放置放置!
こんばんたんおたべです。
いやー、超放置してましたね HAHAHAHA!
何人からか広告でてるよ更新しようよ~ といわれていたのですが
ブログもメイプルもびみょーうな感じですごしてて更新してませんでした。

こないだ仕事の年間三大行事のうちの2つめがようやく終了し
自由だぜヒャッハー!となるかと思いきやそうもいかなかったり。
なぜ!なぜなんだ!と膝をついて地面をたたきたい気分になるほど仕事が
次から次へと舞い込んできて主任ともどもぶちぶち文句を言っています。
キェー!

まぁリアルの話はそこそこにメイプルごと。

しばらく更新しない間にちょっとほっこりな気分になることが2つありました。

一つ目・・・それはお気に入りの無期限アバターをゲットしたことでございます♪

ねこみみローブ(桃)とねこみみフード(桃)ですね。
シンプルかつ可愛いあのセット!

再販も終わり、当分は手に入らないだろうなぁ・・・と思っていましたが
露店においてる売り手さん発見!しかも良心的な価格で売ってくださり・・・;w;

new_otabe.png


じゃーんっ
髪型以外は元通りです!!
髪型は期間限定のものだったので同じものに出来る事は今後ないですが・・・
自分的にはそれなりに満足です   火力以外は・・・

さて、二つ目のほっこり出来事ですが!

いえーい!
ギルドのレベルが5レベルを迎えました!
設立から1年半くらいですかね?
まーいろいろありました。ログインしないメンバーもいっぱいいますが・・・

SSは5レベなってから結構たっちゃったものです、なりたてのときとるの忘れました。
スイマセン、SSとる癖がついてないんです;;

ぎるど

次の6れべ・・・1年半かかった数字の2倍?すなわち次は1年半後ですか?
NEXONさんちょっと数値設定厳しすぎやしないっすかね・・・
プロフィール

抹茶おたべ

Author:抹茶おたべ
  
キャラ名紹介:

  WH   「抹茶おたべ」186Lv
  ファントム 「抹茶ゆべし」70Lv
  ハヤト  「粒餡おたべ」70Lv
  カンナ  「漉餡おたべ」105Lv
  メルセ  「」
  デーモン 「」
  キャノン  「」
  シグナス 「」

   その他上げ逃げキャラ多数

スカイプID:yumeiroenpitu

最新記事
最新コメント
足跡かちかち
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

